https://jp.sharp/bd/feature/renkei_sp/
「ハードディスクに録画した番組や放送中の番組※12を、他の部屋のAQUOS※13や手元のiPhone / iPad、Android 端末、dynabook※14に転送可能。例えば、レコーダーのない寝室などでも、リビングのレコーダーに録画してある番組が視聴できます。(BDやDVD、CDの送信は不可) 」とあるなぁ。
「TVコネクトスイート搭載モデルのみ。詳しくはdynabookのホームページをご確認ください。」とあるのでPCはdynabookdならよいのかな。
これが買おうと思っているやつなんだが、
https://dynabook.com/direct/dark-blue-w6vhp7bzal.html
https://dynabook.com/individual/application/katsuyou/index.html#anc-sc05-01
ソフトウェアの一覧に入ってるし、大丈夫な予感。
https://dynabook.com/direct/pc/catalog/2020-fall-winter-software/comsumer.html
唯一気になるのが13.3型ということだが、もっと大きいのが欲しいときはモバイルディスプレイを買えばいいか。
0 件のコメント:
コメントを投稿